SSブログ

画皮 あやかしの恋<劇場公開版> [か行]


画皮 あやかしの恋<劇場公開版> [DVD]

画皮 あやかしの恋<劇場公開版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD


ジョウ・シュン、ヴィッキー・チャオほかアジアの5大スターが共演した怪奇ロマンス。人間に恋をした美しい妖魔と、あやかしに魅入られた男。ふたりとその周囲に渦巻く深く悲しい愛憎を描く。

なんか・・・。アクションがすごい昼ドラって感じ!(笑)
とにかくワイヤーアクションがすごくて、中国とか香港の映画らしさを感じます。
そして、ラブロマンスは3角関係かと思いきや4角だったり5角だったり・・・。
でも、妻の愛も妖魔の愛もどちらも純粋で、純粋ゆえに悲劇となり・・・というせつない脚本が良いですね。
妻の元恋人?の一途さも良い。この人だけちょっぴりおとぼけキャラなのも、メリハリが付いていて楽しめました。

にしても、このヒロイン2人・・。永作博美と菅野美穂に似てませんか?(^^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。