SSブログ

妖魔伝 -レザレクション- [や行]


妖魔伝 -レザレクション- スペシャル・エディション [Blu-ray]

妖魔伝 -レザレクション- スペシャル・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


中国で大ヒットを記録したファンタジックロマン『画皮 あやかしの恋』の続編。顔に傷を負った皇女・靖と、護衛の将軍・霍。身分違いの愛に苦しむ靖に、狐の妖魔・小唯は自分の皮を脱いで与え、「新しい衣をまとえば男を虜にできる」とそそのかす。

キツネの妖魔・シャオウェイが氷地獄に封印されてから500年後のお話しです。
1作目も面白かったけど、続編はさらにパワーパップしている!
今回は恋愛よりも、アクションやCGに力が入っているように感じました。

にしても、妖魔・小唯は同じ女優さんなのはわかるけど、人間の主役2人が同じ役者さんってどうゆう・・・(-_-;)
1作目と全く関係なさそうなので、かなり違和感があります。

そして、今回も降魔師がいい味出してます!降魔師に興味を持つ見習い妖魔(?)のチュエアルがかわいいのなんの!!この2人のやり取りがおかしくもかわいくて、ラストはちょっとせつなかったなぁ。

でも、結局シャオウェイはどうなってしまったのかよくわからなかった・・・。
また人間助けたっぽい?
人間になりたい妖魔は大変だな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。