SSブログ

ギフト [か行]


ギフト [DVD]

ギフト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


サム・ライミ監督、ケイト・ブランシェット主演によるサスペンススリラー。人の運命を見抜く能力“ギフト”がある占い師・アニーは、失踪事件を占うことに。捜査は順調に進んでいるかに見えたが…。

サスペンスだけど、結局特殊能力に頼った捜査で、確かにこれじゃー世の中納得しないよね・・・と思うような裁判だった。「魔女」と言われて傷つくアニーだけど、昔だったら本当に火あぶりですねぇ(-_-;)
自分のことはあんまり見えない、というのはありがちだけど、あまりにも無防備で、その人が真犯人だったらどうするんだ~!と思うこと多々。

婚約者を殺されてしまったウェイン、父親から虐待されていたと思われるバディー、夫からDVを受けているヴァレリーなど、アニーを頼る人々の生き様が強烈に印象に残りました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。