SSブログ

ラストスタンド [ら行]


ラストスタンド Blu-ray

ラストスタンド Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


アーノルド・シュワルツェネッガー主演によるアクションエンタテインメント。元ロス市警の敏腕刑事・オーウェンズは、小さな町で保安官となり、静かな週末を過ごしていた。そんな彼にFBIからある電話が入り、凶悪集団に挑むことに…。

シュワルツェネッガーの主演復帰第一作ということですが、あまり話題にならなかったのか全然知りませんでした。
平和な田舎町に来た凶悪犯と闘うことになる元ロス市警の敏腕刑事!という役どころで、ちょっと歳取ったシュワちゃんにぴったり!
のどかな田舎町の住民に見守られながら闘う保安官たち。
カーチェイスもすごい映画なので、車好きな人にはいいかも。
単純なお話だったけど、とても観やすいアクション映画で気に入りました♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフト進撃!巨人中学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。