SSブログ

リディック:ギャラクシー・バトル [ら行]


リディック:ギャラクシー・バトル Blu-ray

リディック:ギャラクシー・バトル Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray


ヴィン・ディーゼル主演、デヴィッド・トゥーヒー監督が放つSFアクション第3弾。重臣たちの反乱により銀河の彼方に置き去りにされたリディックが、24時間というタイムリミットの中で生き残りを賭けて戦う。

これ、シリーズものだったんだ・・・。知らずに観たので、けっこう??な部分が多かった。
なので、冒頭でリディックが一人で獣たちと闘ったりするシーンに「まさかずっとこのまま獣と闘う映画・・・?」と不安を覚えました(笑)

賞金稼ぎや復讐(?)に来た2組の追手が到着してからは面白かったです!
2組が全然違うタイプなので、その様子を冷静に見て判断するリディックという脚本がうまいと思いました。(^^)/

唯一の女性キャラも男勝りなわりに、最後にはリディックに好意を寄せる方向。できすぎとは思うけど、男くさい映画なので、こういう展開はいいですね!
リディックが飼いならした犬のような獣がかわいかった。

そして前作2作は別に観なくてもいいかな・・・(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。