SSブログ

HK/変態仮面 [は行]


HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]

HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray


福田雄一監督があんど慶周の伝説的コミックを映画化した異色のヒーローアクション。正義感あふれる男子高校生・色丞狂介が、女性用パンティを被り「変態仮面」に変身。世の中にはびこる悪を倒すべく奮闘する。主演は鈴木亮平。

気の迷いで、つい観てしまったのです・・・(笑)
原作は未読です。知ってはいましたが。

終始くだらないんだけど、それを真面目に作っている人、真面目に演じている人によって、こんなちゃんとした作品になるんだなーと感心。(ほめています)
特に主演の鈴木亮平さんの演技が素晴らしい!そして肉体美が素晴らしい!これ、ほんとに鈴木亮平・・・?変な動きとかポーズとか、めっちゃスゴイんですけど!でも、一人で観ていても、画面の中の変態仮面を観てはいけないんじゃないかと目のやり場に困りました(-_-;)
(敵役の安田顕よりは困らないのですが)(苦笑)
他の役者さんは福田雄一監督のいつものメンバー的な人たち。主演に演技派を持ってきて、敵役や脇役を緩く・・・っていうお決まりのパターンです。こういう配役が上手いのかな。

で、まさかの続編あり。
こちらはまぁ機会があればって感じでしょうか。


HK変態仮面オリジナル・サウンドトラック

HK変態仮面オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: タワーレコード
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



HK/変態仮面

HK/変態仮面

  • 作者: あんど 慶周
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。