SSブログ

ミニオンズ [ま行]


ミニオンズ [Blu-ray]

ミニオンズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray


「怪盗グルー」シリーズの人気キャラクター・ミニオンを主役に描くアニメ。最強で最悪なボスの仲間になることが生きがいのミニオン。生きる目的を失った仲間を救うべく、3人のミニオンが立ち上がる。

グルーとの出会いまでのミニオンズの話。確かに一体、彼らは何者なのか!?という疑問がありましたが、こうやって映画版になってしまうほど人気があるとは・・・。(^^)

想像上の生物とは思いますが、まさかこんな大昔からいる設定とは思いませんでした。面白いです。(不老不死なんだろうか?)

言葉も理解できるし、意思疎通もなんとなくできる。一生懸命だけど、ちょっとドジでおバカ。そんなところが憎めなくてかわいいキャラなんですよね~。
怪盗グルーのシリーズが面白かった人は外伝として観ておいてよいと思います。
少年のグルーも登場してかわいいです(笑)


Minions

Minions

  • アーティスト: Heitor Pereira
  • 出版社/メーカー: Backlot Music
  • 発売日: 2015/07/10
  • メディア: CD



ミニオンズ (小学館ジュニア文庫)

ミニオンズ (小学館ジュニア文庫)

  • 作者: 澁谷 正子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HK/変態仮面リディック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。