SSブログ

映画 「予告犯」 [や行]


映画 「予告犯」 (通常版) [Blu-ray]

映画 「予告犯」 (通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


筒井哲也の同名漫画を生田斗真と戸田恵梨香の共演で実写映画化したクライムサスペンス。新聞紙の頭巾を被り、ネット上に現れた“シンブンシ”と名乗る「彼」は、法では裁かれず、見過ごされがちな罪を犯した者たちを暴露しては制裁を繰り返す。

原作は未読です。漫画だったんですね~。
サスペンス映画で殺伐とした内容なのかと思って観たら・・・・
意外なことに、思い切りヒューマン映画でけっこう泣けました。

フィリピン人の少年がかわいくて健気すぎる!
そして相変わらず、鈴木亮平の演技が上手い。(^^)
そんな感じで、キャストはなかなか良いのですが、戸田恵梨香だけが浮いている。
あんな若くて美人で小ぎれいな警部補がいるのか~?
まぁ、原作でもそういう設定みたいなんだけど、実写だと違和感あるよね・・。


映画「予告犯」オリジナル・サウンドトラック

映画「予告犯」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: CD



予告犯 コミック 全3巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)

予告犯 コミック 全3巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井 哲也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/10
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高慢と偏見とゾンビばらかもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。