SSブログ

マックス・ペイン [ま行]


マックス・ペイン(完全版) [Blu-ray]

マックス・ペイン(完全版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


マーク・ウォールバーグ主演によるアクション。愛する家族を謎の暴漢に殺されてしまった刑事・マックス。逃亡中の犯人に復讐するため、彼は単独で捜査を開始する。

これ、原作はゲームなの??
復讐がテーマなので、全体的に暗くて重くて悲しげな雰囲気のアクション映画。主役のマーク・ウォールバーグが、クールでかっこいい。(^^)
アクションは銃撃戦が中心。
新種のドラッグ「ヴァルキリー」や、翼のタトゥーなど謎解きサスペンスとしても楽しめる。
真犯人というか、怪しい動きをする人物がバレバレだけど・・・。

バックに悲しい雰囲気でいつも雪が舞っているのが印象的でした。そして、後半、マックスが怒り爆発?するところで、この雪が炎に変化!
この演出がすごく良かったです。
続編をにおわせるラストはお約束ですね・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。