SSブログ

インサイド・ヘッド [あ行]


インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


11歳の普通の女の子の頭の中に存在する感情たちが繰り広げる冒険ファンタジー。ミネソタを離れ、見知らぬ街・サンフランシスコで暮らし始めたライリーの心は不安定になってしまう。以来、彼女の頭の中の5つの感情のうち、ふたつをなくしてしまい…。

普通の女の子の感情を表現しているので、ファンタジーといえど、現実との交差が面白い。
脳の中のCGキャラクターがいまいち好みじゃないのが残念。
そしてリーダー(?)、ヨロコビの前向きさ加減や、カナシミに対する言動や行動がひどくて好きになれなかったけど、そこらへんもちゃんと演出だったのですね~。
ビンボンとの別れるシーンが一番見どころ(泣きどころ)だったと思います。

こんな風に脳の中で世界があるって考えると面白いです。(^^)


インサイド・ヘッド オリジナル・サウンドトラック

インサイド・ヘッド オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2015/07/15
  • メディア: CD



インサイド・ヘッド (ディズニーアニメ小説版)

インサイド・ヘッド (ディズニーアニメ小説版)

  • 作者: スーザン・フランシス
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2015/07/14
  • メディア: ペーパーバック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。