SSブログ

セレブ・ウォーズ/ニューヨークの恋に勝つルール [さ行]




「GQ」などを発行するコンデナスト社でジャーナリストとして活躍したトビー・ヤングが、自らの実体験を赤裸々に綴った原作を映画化。人気出版社のオファーを受けてロンドンからN.Y.に移り住んだ男が、ふたりの女性の間で揺れ動く。

え~!?これ、実体験だったの??
いや~。なんかダメ男の話かと思ってた!(-_-;)
偶然にも、つい最近サイモン・ペッグ主演の映画を観たけど、これも同様なダメ男ぶり。

女優役のミーガン・フォックス、人形のように超きれいなんだけど、人間味あふれるキルスティン・ダンストのほうが魅力的に感じてしまうのは、なぜ・・?

最初は嫌なやつだったトビー・ヤングが、だんだんといい奴に見えてくるのが不思議な映画でした。
セレブ・ウォーズと邦題がついているけど、別に誰とも戦ってないと思います(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。