SSブログ

図書館戦争 THE LAST MISSION [た行]


図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX [Blu-ray]

図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray


有川浩原作による人気シリーズの実写映画化第2弾。図書特殊部隊所属となった笠原郁は、仲間と激しい訓練と業務に明け暮れる日々を送っていた。そんなある日、タスクフォースに“芸術の祭典”会場の警備指令が下る。

前作はわりと恋愛ものっぽかったけど、今回は戦闘シーンが多めな感じ。だけど・・・。主人公たち、不死身すぎる~(笑)
ちょっとできすぎですね。リアル感なし。
そのためか、恋愛シーンも切迫感が感じられず、中途半端な印象。
脇役もおざなりな感じで、もう少し戦闘シーンを減らして、キャラ作りやストーリーをしっかりしてほしかった気がします。


図書館戦争シリーズ 文庫 全6巻完結セット (角川文庫)

図書館戦争シリーズ 文庫 全6巻完結セット (角川文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/09/08
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。