SSブログ

君の名は。 [か行]


「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


新海誠監督ほか気鋭のスタッフが集結し、社会現象を巻き起こした大ヒット作。夢の中で入れ替わる少年と少女の恋と運命を圧倒的な映像美とスケールで描き出す。

ヒット作だからとりあえず観ておかないと・・・ということで鑑賞。
設定は古典的だけど、現代っぽいアニメ。
予告などを観てほぼ思っていた通りの話でしたが、現代設定にしたことでかなり突っ込みどころ満載になってしまっています(笑)
ただ2人がだんだん惹かれあっていく過程などは丁寧に描かれていたので、感情移入できました。
記憶がなくなってしまう設定はかなり強引ですが、ファンタジーとして目をつぶることにしましょう。(^^)

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: CD



新海誠監督作品 君の名は。美術画集

新海誠監督作品 君の名は。美術画集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: 大型本



小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)

  • 作者: 新海 誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: 文庫



新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

  • 作者: 新海 誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/08/27
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重版出来!セトウツミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。