SSブログ

セトウツミ [テレビドラマ]


ドラマ25 セトウツミ DVD-BOX

ドラマ25 セトウツミ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ブロードメディア・スタジオ
  • メディア: DVD


関西の男子高校生ふたりの会話劇を描いた人気コミックをTVドラマ化。寡黙でクールな秀才・内海と社交的でお調子者の瀬戸が、放課後まったりと喋りながら時間を潰す。高杉真宙、葉山奨之がW主演。

映画が良かったので、ドラマ版も観てみました。キャストは一新されていましたが、主演2人は映画に劣らず良かったです。(^^) ヒロインの樫村さんはドラマ版のほうが好きです。映画は不思議ちゃんな感じでしたが、ドラマのほうが樫村さんの可愛さを売りにした狡さが良く出ているような気がするので。そしてそれに突っ込み入れるハツ美ちゃんの存在が面白かった。
映画では出ていないキャラがいい味出してました。
また、映画では描かれていなかった内海の闇がこんなに深かったのかと衝撃を受け、それを包み込む瀬戸の器の大きさにも感動!
このセトウツミの不思議ワールドは心地いいですね。機会があれば原作も読んでみたいです。
ドラマでは魚尽くしになってしまった2人の絵しりとりに笑い転げました(笑)


セトウツミ 全8巻セット

セトウツミ 全8巻セット

  • 作者: 此元和津也
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • メディア: セット買い



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君の名は。her/世界でひとつの彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。