SSブログ

のの湯 [テレビドラマ]


のの湯 DVD-BOX

のの湯 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


奈緒主演、不器用女子たちが“ハダカのつき合い”を通して友情を深めていく銭湯物語。人力車の車夫をしている鮫島野乃は、大の銭湯好き。ある日、彼女は銭湯でアパート「湯毛荘」の入居募集の貼り紙を見つけ…。

原作未読。
個性豊かな3人の女子が銭湯を通じて友情を育んでいく・・といった話ですが。
主人公の、ののちゃん、さっぱりした女子なのかと思ったら意外とめんどくさいやつ(笑)
惚れっぽいアリッサのほうが前向きで共感できたなぁ。

そして車夫っていう設定ですが、奈緒さんが華奢すぎて無理がある・・・(-_-;)
車夫仲間の男性が気になりましたが恋愛ドラマではないので、特に進展なく。

最終話のあとにスピンオフで、のの兄と車夫仲間の風呂ドラマがありましたが
ののに片思いしていた彼と違う人じゃん!と混乱しました。
ののちゃん、そんなにモテてたのか・・・。

銭湯をテーマにしたドラマで珍しいことは確か。


のの湯(1)(少年チャンピオン・コミックス・タップ! )

のの湯(1)(少年チャンピオン・コミックス・タップ! )

  • 作者: 釣巻 和
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/06/08
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。