SSブログ

ワイルドシングス [わ行]


ワイルドシングス エロティック・バージョン [Blu-ray]

ワイルドシングス エロティック・バージョン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


レイプ事件に仕組まれた陰謀と罠を描いたサスペンス。ある週末、ケリーは指導教員・サムの自宅を訪ねる。その翌日ケリーの母が「娘がレイプされた」と警察に訴え…。

1998年と古い作品ですが、めっちゃ楽しめました。
女子高校生が、エロいわー。と思っていたら、こんな「エロティック・バージョン」なんてものも発売されてるんですね?テレビ放映よりもっとエロいのかな?(^^;)

サスペンスとしては、本当にもうこれ以上やったらお腹いっぱい・・・
というくらいの、二転三転のどんでん返しで、なんか語ったら全部ネタバレしちゃう感じ。

ケビン・ベーコン目当てで見たけど、いい感じの役(よくも悪くも)で出演していてさらに良かった~。
でも、意外な弁護士役のビル・マーレーが、この緊迫したドラマをちょっと和ませてくれていて
一番良かった気がしました。

エンド・テロップを観てから、また最初から観ると違った視点で見えて面白いかも。


ワイルドシングス

ワイルドシングス

  • アーティスト: サントラ,モーフィン
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1998/12/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。