SSブログ

脳内ポイズンベリー [な行]




水城せとなの人気コミックを真木よう子主演で映画化した新感覚ラブコメディ。自分に自信がなく優柔不断なアラサー女子の恋の行方を、5つの思考を擬人化したキャラクターたちが繰り広げる脳内会議を交えてコミカルに描く。

原作は未読です。
主役の真木よう子がかわいい!!(^^)
そして、脳内メンバーキャストが楽しかった~~。議長・吉田の西島秀俊の表情や眼鏡のヒビ(笑)などの表現が最高でした。ここまでやってくれるから笑えてせつない・・・。
ポジティブ石橋(神木隆之介)とネガティブ池田(吉田羊)のやり取りも面白いです。

でも、脳内メンバーは最高なんだけど、現実メンバーは・・・・。(^^;)
年下彼の古川雄輝のルックスはまぁいいとして、大人彼はほんとに、ときめかない・・・。
そして主役のいちこが、ウジウジしたキャラなので、あんまり感情移入できない。っていうか、年下彼の早乙女を好きになる理由がわからん・・・。
恋愛経験ゼロのアラサーなのかと思いきや、ディープな過去を持っているし、最初のイメージと違いました。まぁ、だから脳内に謎の女が出現するのかな?これは本能ってこと?(^^;)
あとで、これが真木よう子なのを知りました。メイクと衣装で別人ですねー。すごい!!

脳内会議は楽しかったんだけど、ラストはラブコメだから、そのまま楽しく終わってほしかったなー。


脳内ポイズンベリー オリジナルサウンドトラック

脳内ポイズンベリー オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 井筒昭雄
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/05/06
  • メディア: CD



脳内ポイズンベリー コミック 1-5巻セット (クイーンズコミックス)

脳内ポイズンベリー コミック 1-5巻セット (クイーンズコミックス)

  • 作者: 水城 せとな
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/04/24
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。