SSブログ

マッドマックス 怒りのデス・ロード [ま行]


マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


「マッドマックス」シリーズの創始者、ジョージ・ミラー監督が再び手掛けたバイオレンスアクション。元警官・マックスが、恐怖と暴力で民を支配するジョーに戦いを挑む。

昔のマッドマックスは、もうすっかり忘却の彼方なんだけど・・・・。世界観はこんなだったね!
バイオレンスだけど、ほとんど改造車同士のバトルで、こんなデザインよくもまー作ったね!ってくらいすごかった。
でも今回はマックスじゃなくて、フュリオサが主人公だった! さすが、シャーリーズ・セロン。怒りも悲しみも強さも、表現しきってました。(^^)/

で、まーいろいろ突っ込みどころは満載で楽しかったです。ウォーボーイズのニュークスの失敗するところとか、リアルだったなぁ(笑)
ゴムで吊られながらギター演奏してスピーカーと太鼓満載の音楽カー、写るとついつい笑ってしまう。
意外と印象的だったのは、牛と化してる大きな女性たちでした。


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」オリジナル・サウンドトラック

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD



メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ-ド

メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ-ド

  • 作者: Abbie Bernstein
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2015/07/21
  • メディア: 大型本



マッドマックス 怒りのデス・ロード(GRAFFICA NOVELS): COMICS & INSPIRED ARTISTS

マッドマックス 怒りのデス・ロード(GRAFFICA NOVELS): COMICS & INSPIRED ARTISTS

  • 作者: ジョージ・ミラー
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テルマエ・ロマエII化物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。